

秋のライブ情報!&前回ライブPHOTO


ノンブレーキで突っ走ったクラクラの夏2016が終わりました。
夏の足は速いね。眩しさに思わず瞬きしてたら、いつの間にか居なくなってた。
そして気が付いたら秋が登場して、微笑んでこっち見てる。
短いけど超然としている秋、踏みしめながら歩く季節です。


さて、10月のライブ情報!
クラクラはじめての昼ライブです。
「いっぱい飲んでね〜!」ってリーダー小西がいつも叫んでるけど、昼から飲んじゃう?
この日くらい、昼から与太郎も全然アリだよね。
でも、飲まなくても余裕で大丈夫。お酒より強い音楽たくさん用意するから。
秋も秋こそクラクラしてね。






10月22日(土)
『VARIT. daytime showcase!!』
出演:CRCK/LCKS 他
@六本木VARIT
OPEN12:30/START12:45
ADV.¥2500 / DOOR.¥3000(別途1ドリンクORDER)

ご予約:
《六本木VARIT.》9/23(金)~10/21(金)03-6441-0825(15:00~20:00)
e+》 9/23(金)~ 

※イベント最新情報はコチラ






そしてこの日はなんと、同じ会場で夜もライブ!!!

しかも!!!!!

韻シスト」さんの前座を務めさせていただきます!!!!!!!







イベント詳細はコチラ



熱すぎる一日。
秋なのに。秋だから。
いっぱい踊ってクラクラしよ?







それでは最後に、前回下北沢BASEMEN BARでのライブ写真をお届けしますね。
(photo by Akiko Honda)









_DSC3730.jpg _DSC3476.jpg

_DSC3646.jpg _DSC3715.jpg

_DSC3752.jpg _DSC3583.jpg _DSC3874.jpg _DSC3671.jpg

_DSC3600.jpg _DSC3931.jpg



もっと見たい方はコチラ↓↓↓

フォトアルバム『2016.8.17@BASEMENT BAR』










それでは、10月22日!!!
六本木で会いましょう




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
