スポンサーサイト


東名阪ツアーありがとうございました!


CRCK/LCKS初の東名阪ツアーが終了しました!!

kurakuraosaka.jpg



東京も名古屋も大阪も、たくさんのお客さんに来ていただき、
そして何よりあたたかい声援をたくさんいただき、感無量でした。



以下、写真で振り返るCRCK/LCKS東名阪ツアー'16!!!

(写真家・本多晃子さんによるCRCK/LCKS東京ライブの写真アルバムはコチラ
たくさんの舞台写真がご覧いただけますので是非☆)


6月16日@月見ル君想フ(青山)
出演:CRCK/LCKS、WONK

IMG_2559.jpg


kurakuratokyo1.jpg


_DSC0204.jpg


IMG_2550.jpg
1st EP『CRCK/LCKS』ゲストミュージシャンのASA-CHANGも駆けつけてくれました☆



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



6月20日@TOKUZO(名古屋・今池)
出演:CRCK/LCKS、THE PYRAMID

IMG_2565.jpg


IMG_2566.jpg


IMG_2607.jpg



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



6月21日@LIVE SQUARE 2nd LINE(大阪・福島)
出演:CRCK/LCKS、スムージチークス、優利香

IMG_2609.jpg


IMG_2608.jpg


IMG_2573.jpg



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



Tシャツはおかげさまで完売しました!
また次回のライブで販売しますので、お楽しみに。
DSC_3903.jpg



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



お越しくださった皆さま、そして対バンのWONKさん、THE PYRAMIDさん、スムージチークスさん、優利香さん、そしてそして最高な空間を提供してくださった月見ル君想フ、TOKUZO、2ndLINEのスタッフの皆々さま。
本当にありがとうございました!!!

スタッフとして同行してくれたふたりにも最大の感謝を。
引率の先生よろしくメンバーを見守り続けてくれているクラクラ最大の功労者・我らがベーアー、そして過酷な長旅を安全運転で貫いてくれた&大阪ライブではバッキバキに踊り狂っていた姿が最高だった立川くん、
Special Thanks!!!

IMG_2574.jpg



結成してからちょうど一年。
こうして最高なひとたちに囲まれて思いっきり演奏することが出来るのは、
なにより幸せなことです。


CRCK/LCKS、これからも応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
